赤いポインテッドバレエシューズ☆

こんばんはー☆

お盆も終わり、夏もあと少しですね。

ファッションで言えば、雑誌や店頭は、すでに秋一色です。

春夏からテラコッタなど暖かみのあるカラーが流行っていましたが、秋冬もその傾向は続くようです☆

スポンサーリンク

赤が気になる

シーズンのはじめは靴を買うことが多いのですが、今年は断然が気になります。

ベーシックなものが一通り揃ったので、アクセントになるアイテムが欲しくなりました。

赤いバレエシューズは定番ですし、前から気になってはいたのですが、こんなに欲しい!と思ったのは今年が初かもしれません。

と言うのも、このCLASSY.の表紙を見てからなんですけどね。

CLASSY.(クラッシィ) 2016年 09 月号 [雑誌]
これ素敵ですよねー?

レペットのポインテッドバレエシューズです。

ポインテッドトゥになることで、ちょっと辛口になり、大人にちょうどいい可愛さになってます♪

とっても可愛いのですが、わたしのお財布的には可愛くないお値段なので、他を探すことにしました。

オデット エ ?オディールのポインテッドバレエ

BAILAに載ってて良さそう!と思ったのがオデット エ オディール。

なので、早速店舗に見に行きました!

image

はき込みが浅いって言うのかな?指の付け根が見えることっていうのが、私のバレエシューズを選ぶ基準になっているんですが、これは大丈夫でした。

指の付け根がみえるとスッキリ見えて、全身のバランスも良くなると思うんですよね☆

やっぱり赤が一番人気だそうで、再入荷したけれど、続々売り切れ。

マイサイズは、残り1足のみ。

と聞いて、そのまま買っちゃいました!

店員さんも持っていて、やっぱり王道のデニムあわせが一番かわいいですよー?

と、言っていたのでこの秋は、シャツ×デニム×赤バレエのパリジェンヌ風を目指してみようと思います☆

では、またー☆